サジージュース美的ダイアリー

サジー

健康目的や美容目的で愛用者が増えているサジージュース。 今回は特に人気の高い「豊潤サジー」のお試しコースを実際に注文してみて使ってみました。 飲み心地や体感を紹介していきます。

豊潤サジーはまずい?気になる味は

サジージュースの多くが「マズイ」といった口コミが多くあり、購入前にかなり不安になるポイントになります。 本音でレビューすると、サジージュースの中でも「飲み易い」「おいしい」といった口コミが多い豊潤サジーでも 私は「そのまま飲むのは飲みにくい」と感じました。 口に入れた瞬間に独特の風味が口の中に広がるのが苦手です。 しかし、「原液」のままでは飲みにくいと感じましたが豊潤サジーは「アレンジがしやすいサジージュース」だと感じました。 販売会社のフィネスさんの誠実なイメージが商品の説明パンフレットからも伝わってきますし、多分フィネスさんが開設しているであろうクックパッドにサジージュースを使ったアレンジレシピ方法などを紹介しているので、アレンジによって飲み易くなるサジージュースだと思います。

豊潤サジーの効果・効能

あくまで豊潤サジーは健康食品なので体感には個人差があります。 私が豊潤サジーを1週間試して感じたことは「肌のつやがよくなった」ことと「トイレがスムーズになった」という2点です。 トイレは今まで若干力んでいたのがスッと自然にできるようになりました。 肌は家族や友人から褒められることが増えたので、嬉しかったです。 自分だけで効果を感じるのではなく、周りの人から褒められると自信が付きます。

豊潤サジーのトライアルを購入するメリット

これは私が豊潤サジーを購入した時期限定かも知れませんが、豊潤サジーのお試しコースを購入すると次回定期コースを購入する際に使用できる割引券がついてきていました。 正直、お試しコースではまだまだ分からない部分もある為、お試しコースは「自分に合うかどうか」という事を確認する意味で使用すればいいと思います。